« 正しい治療 | トップページ | ナナのぼやき »

2007年9月 8日 (土)

コタロウのぼやき

ねぇ、最近ボクをおいてナナ姉ちゃんやコロンとこっそり出掛けてるでしょ。ボクがコングに詰めたおやつに夢中になっている隙にドアを閉めて行くから気づいてないって思っているんだろうけど・・・・・・・

Photo_2

ボクはいつだって家族のことを見てるんだよ!(格言: 壁に目あり、障子に耳あり、柱の影にはコタロウあり)

Photo_3

温厚なボクだってすねちゃうよ。皆が出掛けている間、父さんのフトンに寝転がったり、ナナ姉ちゃんのソファーに座ったりする。でもなんだか空しい。

Photo_4 Photo

そうだ!今度こそ置いてきぼりにされないようにナナ姉ちゃんの後ろをぴったりマーク。

Photo_5

コロンの後ろにもぴったり。

Photo_6

動物病院に行っているのよって母は言うけど、ボクには信じられない。だってあの二匹、目茶苦茶元気じゃない!。食欲も旺盛だし、食後の運動もパワフルにこなしている。今度はボクも付いて行くからね。絶対この目で確認しなきゃ納得しないからね。コタロウのぼやきは続く。。。。。

|

« 正しい治療 | トップページ | ナナのぼやき »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。